PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の寝言。。。Zz(´-ω-`*)2

先々週の土曜日の朝、リビングに行くと、


母「昨日の夜、お父さんの叫び声聞こえへんかった?」


私「叫び声??何も聞こえなかったけど?」


母「またな、お父さん夜中にいきなり、


  うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ


  って叫び出してん。」


私「へぇ」


母「それで、朝になってどんな夢見てたん?って聞いたらな」


私「うん」


母「通りすがりの見知らぬ男にいきなり首切りつけられる夢見たって。」


私「へぇ~」



そりゃ叫びたくもなりますよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
スポンサーサイト

| 私生活 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sayaka1125.blog116.fc2.com/tb.php/144-b91d2f90

TRACKBACK

まとめtyaiました【父の寝言。。。Zz(´-ω-`*)2】

先々週の土曜日の朝、リビングに行くと、母「昨日の夜、お父さんの叫び声聞こえへんかった?」私「叫び声??何も聞こえなかったけど?」母「またな、お父さん夜中にいきなり、  うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ  って叫び出してん。」私「へぇ」母「それで、朝になっ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/07 09:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

