PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三条・四条へ!

はぴさんと三条・四条へ行ってきました!


マクド行って朝ごはん食べてから、
ロフトに行ってネイル道具を購入しました。


それからこないだ壊れたノートパソコンを修理に出しに行きました*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
パソコンのことはよく分からないので、
部品の事とかも全部はぴさんとこに連絡いくように、
はぴさんの携帯番号を...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪


店の人と何やら色々相談してくれて、
結論としては、


はぴ「部品取り寄せてもらって、俺が直すわ。」


私「出来るの?大丈夫なの?余計ぶっ壊れたりしない?」


はぴ「出来るって!大丈夫だっての。俺プロだよ?」


私「だってそうは見えないから・・・」


はぴ「・・・そういう事だから、ノートパソコン家に持って帰らせてもらうよ。」


私「え!?千葉まで持って帰るの?!」(ここは京都です・・・)


大丈夫って事なので、お任せする事になりました|ω・`)フフ


それから三条まで歩いて向かい、足湯カフェへ!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


雑誌に載ってて一度行ってみたかったんです!


京都しゃぼんやのURLはこちら


手作り体験で石鹸を作ってみました。
料金は先払いで525円。


まず色とアロマオイルを選びます。


私はオレンジの香りがするやつにしてみました(*´ω`*)
色は透明とピンク。


簡単だし、15分で出来ちゃうんです。


固まるのを待ってる間に、足湯をやりました。



続きます↓


足湯セットメニュー
・足湯20分
・ドリンク
・オリジナルてぬぐい



メニュー



ドリンクはぽかぽか抹茶(*´∀`)
生姜が入っててすっごく温まりました。


ぽかぽか抹茶



20分があっという間でした。
目の前の人なんか(はぴさん)寝そうになってたし。。。il||li (OдO`) il||li


足元はこんな感じになってます。
足湯1


見苦しいモノが写ってたので、モザイクかけてみましたb



足湯2


蛇口ついてる(´▽`*)アハハ


終わった後に拭く用にてぬぐいをもらいました(1000円のセットメニューに含まれてます。)


手拭い




足湯が終わって石鹸も固まったので型から抜き出して、
もらった袋に入れました。

手作り石鹸


ぶた2匹
うさぎ2匹
ハート1個

計5個できました(*∇)



その後、毛替えに出してたバイオリンを引き取って、
最後のイベント、カラオケに向かいました。


四条のカラオケ店はどこもいっぱいだったので、
家の近くまで戻って、
いつも私が利用してる店に行きました。


私がバイオリンを弾いてるところを見てみたいと言い出したので、
弾いてみることに・・・。


はぴさんも弾いてみたいとの事で、
構えと弾き方をナントナク伝授(ノ)・ω・(ヾ)


バイオリン&はぴ


たくさん歌って満足して帰りました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
スポンサーサイト

| 私生活 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sayaka1125.blog116.fc2.com/tb.php/142-08854490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

