PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粉こ楽のたい焼き(´~`*)ムシャムシャ

粉こ楽のたい焼きを食べました!!
薄皮たい焼きで、外はぱりぱり、中はぎっしり。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

全種類食べたけど、一番のお気に入りはジャーマンポテトかな(*´ω`*)

粉こ楽のホームページはこちらから

ここらく





冷めたときの食べ方まで袋の側面に書いてくれてるんです゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


食べ方


さくさく感が蘇りますよ(*´ω`*)



期間限定の桜うぐいすあんも美味しかったですε=(///ω///)=33

タイヤキ

| 私生活 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱチョコフレークがおいしいよ!まだあるんかな?

| こ | 2010/03/25 12:34 | URL |

あれは期間限定だったはずだからもうないかも(´・ω・`;)
変わりに桜うぐいすあんが出てるはず~。

| 琳緒 | 2010/03/26 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sayaka1125.blog116.fc2.com/tb.php/136-2ee59bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

