PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の一言。

先日美容院に行った時の事でございます。。。


家から徒歩5分ということもあり、
6年くらいお世話になってる美容院で、
最近入られた方に髪を洗ってもらっていたときの会話。




お姉さん「おいくつですか?」



私「26歳です」



お姉さん「え?じゅう・・・?」



私「いえ、26歳です(ちょっと強調)」



お姉さん「えぇ!?見えませんね~。」



まぁここまでは今までも何度かあった会話だったのですが、
次の一言がっ!




お姉さん「このままずっと歳とらなさそうですよね~」




(´・ω・):;*。’:;ブッ




私「いや!とりますよ!とってますよ!順調にっ!」




:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
スポンサーサイト

| 私生活 | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~~

俺なんか 二十歳ぐらいの時から

40超えてるでしょ??

って いわれてたわ TT

| いっちー | 2010/01/13 09:00 | URL |

いっちーさん
Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?

見た目の年齢ってどこで判断してるんでしょうねぇ。。。(*´・ω・`)

| 綺姫 | 2010/01/14 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sayaka1125.blog116.fc2.com/tb.php/132-9fc8b54c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

