PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

11月25日に26歳になりました(*´ω`*)


世界チャやささ、メッセやスカチャ、
メールや電話などでお祝いの言葉を頂きました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


もらったモノを写真で撮ってみました(*´∀`)ニター


頂き物1




部屋着用の上着と腹巻ズボン+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
腹巻のはずなのに胸まで届くところがいい!!:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

リラックマのポーチとシャーペンとクリアファイルとハンコ(*´ω`*)ポッ
黒猫がトレードマークのレッグウォーマーとペンダント(ΦωΦ)
バースデーカードと歯磨き粉&歯ブラシ(ノ)・ω・(ヾ)
携帯電話ヾ(喜*・ω・*)ノ






頂き物2

ワンピース全巻メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!





贈り物

会社の先輩にもらったチロルチョコの詰め合わせ(。・ρ・)ジュル






晩御飯


サンマルクのバースデーコース(´~`*)ムシャムシャ






四六時中肉


四六時中のヒレ肉のおひつご飯&味噌汁(。・ρ・)ジュル






四六時中唐揚げ


四六時中の唐揚げ(´~`*)ムシャムシャ







白だし


白だし!!
これかけてお茶漬けにして食べるとめちゃうま!なんです:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ







かまくらパスタ



鎌倉パスタのチキンとごぼうの黒胡麻風パスタ?
名前忘れたけどそんな感じのやつ(*∇)ウフフフフ





ペットボトルホルダー&電子カイロ


ペットボトル入れるヤツと電気カイロo<*・ω・*>o ビロ~ン
充電して使うから何度も使えるし、温まるのが早くて重宝してます(*´ω`*)



26歳の私もよろしくお願いします~(*´ω`*)ポッ

| 私生活 | 15:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ('д')

ちょおおおおおおお遅くなっちゃったけどオメデトー(*´∀`*)
相変わらず料理んまそ(*´д`)ジィィィ

遅くなっちゃったけどほんとおめでとねー(*´ω`*)
あとで何か精霊さんの方に送っておく!い…いいのがあった・・ら・・(ΦωΦ;)アセアセ

| ゆいか | 2009/12/13 21:43 | URL |

☆⌒(●ゝω・)bありがとう.。.:*・゚☆

その気持ちだけで十分さ!
ありがと(*´ω`*)
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| 琳緒 | 2009/12/13 23:41 | URL |

誕生日 おめでとう^^

年とりたくないだろうけど

やっぱ おめでとうw

| いっちー | 2009/12/14 09:37 | URL |

☆⌒(●ゝω・)bありがとう.。.:*・゚☆

取りたくないですね・・・。

でもおめでとうって言われるのは嬉しいです(*´ω`*)

| 琳緒 | 2009/12/14 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sayaka1125.blog116.fc2.com/tb.php/131-0880d1d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

