2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三条・四条へ!

はぴさんと三条・四条へ行ってきました!


マクド行って朝ごはん食べてから、
ロフトに行ってネイル道具を購入しました。


それからこないだ壊れたノートパソコンを修理に出しに行きました*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
パソコンのことはよく分からないので、
部品の事とかも全部はぴさんとこに連絡いくように、
はぴさんの携帯番号を...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪


店の人と何やら色々相談してくれて、
結論としては、


はぴ「部品取り寄せてもらって、俺が直すわ。」


私「出来るの?大丈夫なの?余計ぶっ壊れたりしない?」


はぴ「出来るって!大丈夫だっての。俺プロだよ?」


私「だってそうは見えないから・・・」


はぴ「・・・そういう事だから、ノートパソコン家に持って帰らせてもらうよ。」


私「え!?千葉まで持って帰るの?!」(ここは京都です・・・)


大丈夫って事なので、お任せする事になりました|ω・`)フフ


それから三条まで歩いて向かい、足湯カフェへ!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


雑誌に載ってて一度行ってみたかったんです!


京都しゃぼんやのURLはこちら


手作り体験で石鹸を作ってみました。
料金は先払いで525円。


まず色とアロマオイルを選びます。


私はオレンジの香りがするやつにしてみました(*´ω`*)
色は透明とピンク。


簡単だし、15分で出来ちゃうんです。


固まるのを待ってる間に、足湯をやりました。



続きます↓

≫ Read More


| 私生活 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四条へヽ( ´ー`)ノ

昨日、こりゅと四条に行ってきました!(*´ω`*)



まずバイオリンの毛替えのため、
APEX弦楽器(別館)へ!


ちょうど楽器ケース20%オフフェア中で、
店内のケースを見てみました。



色々見てると、お店の人が、
「ここのはビオラのケースですね。バイオリンのはあちらになります」


Σ(´Д` )



うん。ちょっと大きいなって思ってた!


(*´・ω・`)



こりゅと2人でこれが一番可愛くて好きだな~って言ってたのは、
薄ピンクのケース。


こりゅの中で私のイメージカラーは桜らしいです。

儚いからこそ美しいアレですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



・・・。



こりゅ「これいいんじゃない?買っちゃえばいいよ」


私「いやいや、値段を見てみたまえよ。」



こりゅ「頑張ってお金貯めて買えばいいよ」



私「いやいや、バイオリンが5万だったのに、
  ケースが9万とかなくね?
  楽器よりケースのが高くなっちゃうじゃんw」



そんなわけで、いよいよJEUGIA三条本店へヽ( ´ー`)ノ



取り合えず曲より基礎ですよね。ってことで
こんなの買ってみました。
写真右側です。


バイオリン本


超!!!入門。


右側のは無謀にも先週買った


「ヴァイオリンで楽しむ のだめカンタービレの世界」


です。
ベト7が弾いてみたかったんです・・・(*´・ω・`)
あとベートーベンの「春」と「悲愴」も好きだし、
ラヴェルの「ボレロ」もエルガーの「威風堂々」もあって
すっごく満足の一冊です。


まぁ、まだ習ってない指出てくるので弾けないんすけどね[壁]ω;)


続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同じ歳じゃないの・・・(*´・ω・`)

バイオリンのグループレッスンで仲良くなった『あっさ』との会話・・・。



あっさ「新しくグループレッスンに加わったサラリーマンの人って、
    いくつぐらいかなぁ?」


私「うーん・・・話し方と見た目から見て、26、7くらいじゃないかな?」



あっさ「それぐらいやんな~。30はいってないけど、
    確実に、私達より年上やんな。」



私「え?26、7だったら、私と同じ歳だよ?
  今26で、今年27になるし」



あっさ「・・・ぇ?
    全然見えないな・・・」



いつも目を見て話す子なのに・・・il||li (OдO`) il||li
そんな斜め下見ながら暗めに言われたら・・・_| ̄|○
本気で同じ年ぐらいに見られてたのかと思うじゃーん(○口○*)


ちなみにあっさは23歳です・・・壁|Δ)

| 私生活 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ち合わせ時間

明日は有休取って、こりゅと四条へお買い物(*´ω`*)

先月からバイオリンとフレームドラムを合わせるために、
楽譜を見に行こうと話してました。



私はバイオリンを習い初めてもうすぐ1年がたとうとしていますが、
まだまだ音の高さが合わないことが多々あり・・・

jive_ok-img600x450-1274174023ot9y7g34194.jpg



こりゅはこりゅでフレームドラム始めたばかりの初心者・・・。
marla-drum.jpg


モチベ上げるためにも、簡単すぎず、でも頑張って練習しないと弾けない様な曲を選ぼうと、
平日の空いてる時に四条のJEUGIAに行く事にしました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


でもまだ習ってない指もあるので、選曲は絞られてきてしまいますが・・・(*´・ω・`)


それで先週あたりに、「何時に待ち合わせるか」って話になって、
開店時間を”歩く検索人”(はぴさん)に調べてもらったら、
10時半との事...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪


次の日こりゅに「10時半にあくらしいよ~」と話してて・・・。


待ち合わせ場所も昨日ばっちり決めたし!
いよいよ明日!!さて目覚ましかけなくちゃ!と待ち合わせ時間を思い出そうとして・・・。


「ん?何時だったっけ・・・。開店が10時半で・・・(´・ω・`;)」



こりゅにメールして確認|ョ・ω・`)チロッ・・・


私「そういやさ、明日の待ち合わせ時間って決めてたっけ??」


最近はまってるデコレーションメールで可愛く聞いてみた!


こりゅ「忘れてた(笑)」


うん。普通のメールだ(*´・ω・`)


無事に待ち合わせ時間を決める事ができ、ばっちり目覚ましもかけました(ノ)・ω・(ヾ)

| 私生活 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

