2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粉こ楽のたい焼き(´~`*)ムシャムシャ

粉こ楽のたい焼きを食べました!!
薄皮たい焼きで、外はぱりぱり、中はぎっしり。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

全種類食べたけど、一番のお気に入りはジャーマンポテトかな(*´ω`*)

粉こ楽のホームページはこちらから

ここらく





冷めたときの食べ方まで袋の側面に書いてくれてるんです゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


食べ方


さくさく感が蘇りますよ(*´ω`*)



期間限定の桜うぐいすあんも美味しかったですε=(///ω///)=33

タイヤキ

| 私生活 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全日本フィギュアスケート選手権大会

去年のクリスマスにスケートを見に行ってきました。
何ていうかかな~り古いネタだけど、写真出てきたので。。。(*´_`*)ェヘ



スケートチケット


何かこないだあったっぽいオリンピックに関係があるとかないとか・・・。
正直スケートに興味なかったので、テレビでやってても見た事がありませんでした。



弟が会社で6人分買ってきたから、
行ってやってくれないかと、母に頼まれ行く事になりました。


女子はさすがに人気があってすでにチケットなかったみたいです(*´・ω・`)


メンバーは


私の友達


弟の彼女
弟の彼女の友達


まぁ微妙なメンバー。。。(´@ω@)




続いちゃいます↓

≫ Read More

| 私生活 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫カフェに行ってきた!

猫が大好きな祖母に猫カフェってのが存在するらしいよ!って囁いたら、



祖母「ぜひ琳緒ちゃんと行きたい!」



とか言われたので、




私「じゃぁ今度 有休取るからその時ね」



有休取ったばかりだったので、来月かな~とか思ってたら・・・。



祖母「いつ連れていってくれるの??」


祖母「有休いつ取るの??」



と電話がil||li (OдO`) il||li




そんなわけで、有休取って行ってきました猫カフェ(*´ω`*)




朝一だと空いてると聞いたので、朝一番に並びました!
開店10分前でした(´▽`*)アハハ



猫可愛かった(*´ω`*)ポッ
膝の上に乗ってくれましたヾ(喜*・ω・*)ノ



ただ猫アレルギーなので、目の周りが真っ赤になって
くしゃみが止まらなくなりました:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ


でも可愛い+.゚(●´I`)b゚+.゚



写真たくさん撮ってきました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

