2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココイチ&味噌ガーナ

自分ではそんなつもりないんですが、
完美内ささでたま~にこんなメッセージを頂く機会が増えました。



「グルメ日記ま~だ~??」

「また美味しいとこ紹介してね」


などなど・・・。



いつの間にかグルメ日記と思われてしまっているようです(´▽`*)アハハ
そんなに食べ物の事ばっかりあげてるかなぁ??(。-`ω´-)ンー


その期待(?)に答えるべく今回は二つ紹介しちゃいますヽ( ´ー`)ノ



まずはココイチのグランドマザーカレー(´~`*)ムシャムシャ

CA3F0086.jpg


去年までは当たりが出たらスプーンもらえたのに、
今回はチャレンジ券を3枚集めて応募しなければいけなくなってしまいました(*´・ω・`)


しかも100人にしか当たらない.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ


でも去年入ってなかった緑色のが余計に増えてただけで、
肉も小さめで食べやすくなってたし美味しかったです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



続きます~

≫ Read More


| 私生活 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

