2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月3日 琵琶湖付近でBBQ

天気がよくて絶好のBBQ日和でした♪


マイミクのかなっちさんと旦那さんが迎えに来てくれるとの事で、
よぉこと一緒に駅で待ってたら虹を発見しました。


虹



その時、よぉこが


よ「ベンツって見たことありますか?」


私「何か丸いヤツの中にこんな感じのマークがついてるやつでしょ?」


よ「そう、こんな感じのマークのなんですが、
  かなっちさんの旦那さんの車がベンツで、乗せてもらうたびに、緊張するんです。」


私「へぇ~・・・え?!アレベンツなの?前に乗せてもらったアレが?」


知らない間にベンツに乗ってました。
乗った時に、何かシートが革張りで変わってるな~?
とは思ったんですが・・・。
降りる時、頭打ったんだよな、確か・・・



ベンツ




駅から運んでもらうこと?分で現地につきました。
すごくいい場所で、湖も見えるし、トイレも綺麗な方で、
なんと!トイレットペーパーがついてるんです!


お料理も美味しかったです(*´ω`*)




続きます↓

≫ Read More


| 私生活 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

