2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベーコンとほうれん草のクリームパスタ

会社の友人に教えてもらって、作ってみました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
すっごく簡単に出来るのに、とても美味しかったです(´~`*)ムシャムシャ



CA3C00460002.jpg




【用意するもの】

パスタ     2束半
ベーコン    好きなだけ
ほうれんそう  好きなだけ
生クリーム   1パック(200ml)
コンソメ    1コ
にんにくの粉末 好みで


【作り方】
1、パスタとほうれん草を別々に茹でます。
2、ベーコンを炒めます。
3、炒めたベーコンに茹でたパスタを加え、
  そこに生クリームとコンソメを入れて混ぜます。
4、にんにくを好きなだけ加えて、ほうれん草を添えたら出来上がり!



母は味が薄い!と言って、塩コショウをかけてました。


玉ねぎが好きなので、玉ねぎも入れてみました+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
ベーコンをツナにかえて、ツナとほうれん草のクリームパスタにしても美味しそう(。・ρ・)ジュル

| 私生活 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひきました:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

シルバーウィークに出かけすぎて疲れたのか、
久しぶりにサックスを吹いたせいか、
24日に喉が痛くなりました(´・ω・`;)


その日の夜に咳が出だして、鼻水が。。。


風邪をひいたようです。


日曜日に10月12日に行われる定期演奏会の練習が、
中学校であるので、現役にうつすわけにはいかない!と思って、

喉が痛くなった時点で薬を飲みました。


日曜の朝には咳もとまり、鼻水も引っ込んだので、
よし!と思って学校に行ったら、


中1の間でインフルエンザが流行ってて、
全体の6割しか現役がいませんでしたΣ(´Д` )


このままじゃ学年閉鎖、もっと広がれば学校閉鎖になるかもしれないらしく、
本番を迎えることができるかも怪しい状態il||li (OдO`) il||li


無事に定期演奏会が行えるといいのですが・・・。


練習が始まる前にmixiのTOP用の写真を撮ってみました(*´ω`*)


自分とサックスです。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!


自分
サックス2






風邪は現在治りかけ。
治ったと思ってたのに、昨日のバイオリンのレッスンの時に、
2週間ぶりに会ったあさみに風邪ひいた?鼻声だね。
って言われました[壁]ω;)

| 私生活 | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

