2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行。

7、8、9日に家族で旅行に行ってきました。
行き先は・・・天の橋立です!


先週も同じとこ行ったじゃん!って思った人もいる事でしょう・・・。
私も同じこと思いました。
偶然行き先が被ったんです。


旅行に行くからしばらくINできない~ってゆいかちゃんに報告した時に、
「料理の写真待ってるよ」と言われたので、ばっちり撮ってきました(*´∀`)ニター



7日の朝9時頃家を出て、昼頃到着。
ついてすぐ先週何度も通ったショッピングセンター内にあるラーメン屋で昼ご飯を食べました。



ラーメン



続きます↓

≫ Read More


| 私生活 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行。

8月1日と2日に天橋立&琴引浜あたりへ旅行に行ってきました。
メンバーはこりゅ、よぉこ、やっちゃん、あきちゃん、私の女5人です。


朝8時にJR亀岡駅で待ち合わせ、
やっちゃんの運転する車で目的地へGO!


朝から電車が不通になるくらいの激しい雨が降ってるといわれ、
ちょっと心配してたんですが、昼頃には雨も上がりました。



「エル・マールまいづる」というところについた私たちはお昼ご飯を食べる事にしました。

私が食べたやつ↓


スパゲッティ
サラダ



お昼を食べた後、海上プラネタリウムがある船に乗りました。
出航はしないんですが、船の上からの景色がとても綺麗でした。



続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 17:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

