2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パスタとパフェとチューナーと。

先週の土曜日、エンちゃんと一緒に
三条と四条あたりまでお買い物に行ってきました


最初LOFTに行って今度行く旅行に必要な物とか
色々買っちゃいました


中でも珍しいな~って思ったのがコレ!


ピンクグレープフルーツ



『パチパチとはじける泡が、肌に伸ばすとジェルになる』
というボディー用保湿液です

試してみたら冷たくて気持ちよかったのでつい買っちゃいました



LOFTで買い物してて気づいたんですが・・・
この日、買ったばかりのスカートをエンちゃんとのデートってことで
おろしました
で!何か足がこしょばいかも?と太もものあたり触って見ると、
何やら四角いものが!!!


続きます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

≫ Read More


| 私生活 | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四六時中

6月29日は母の誕生日でした。
誕生日プレゼントはパワーストーンで作ったブレスレットをあげました。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!


母がROOKIESの映画が見たいのに誰も付き合ってくれないと言ってたので、私は二度目でしたが、見に行く事にしました 。


お昼ご飯を四六時中という店で食べました。


サラダを半分コして


サラダ



母が頼んだやつ


肉そぼろ




最後のお茶付けが美味しかったらしくてまた行きたいと毎日言われてます・・・




私が食べたやつ



ヒレカツ




お肉柔らかくて美味しかった(*´ω`*)ポッ
ご飯も味噌汁も美味しかったです(*´ω`*)

| 未分類 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

