2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

難波パークスへの旅

土曜は友達のエンちゃんと難波パークスまで行ってきました。


何で大阪まで遠出したかと言うと、
見たかった映画が一番近くて難波でしかやってなかったからです。



朝6時に起きて、7時に家を出て、
7時25分頃合流しました。



予定通りの時間に映画館につき、
無事に映画のチケットを購入する事ができました



その後チョコレートファイターのパンフレットを購入して、
時間まで30分くらいあったので、
30分間立ったままおしゃべりしてました



開場して中に入ると、人少ねぇwww
横1列にまとめても、余裕があるんじゃないかってくらい
人の入りが少なかったです(*´・ω・`)



おかげでまったりと見る事が出来ました。
ただ動きが早すぎて酔いました。
ところどころグロかったけど、でも面白かったです。
何かあれ?って部分が多くて笑えました。




映画を見た後にすぐお昼ご飯を食べました。


トゥザハーブスって店で
本日のパスタとラザニアを堪能してきました。



パスタ1


ラザニア1







続きます↓

≫ Read More


| 私生活 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラウンドワン

金曜日にエンちゃんと珠檎とのっちぃさんと一緒に
ラウンドワンに行って来ました!


のっちぃさんが車を出してくれたので、
Spo-chaがあるラウンドワンにて一人2200円で
12時半から16時半くらいまで楽しんできました(*´ω`*)



まずやったのがガンシューティング!



射撃全体




初めてやったけど、楽しかったb
ど真ん中は無理でした(*´・ω・`)





続きます↓

≫ Read More

| 未分類 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【バイオリン】初レッスン♪&雨合羽に首絞められる!?

幼稚園が音楽美術専門だったり、
小学生時代の6年間、エレクトーン習ってたり、
8歳から3年間、音楽隊に入り、
中学の3年間と高校1年の時、吹奏楽部に所属し、
中学卒業後、年に1度定期演奏会に参加したり・・・。


まぁ何かと楽器と関わってきたわけなんですが、
今回バイオリンを習う事にしました!


そしてマイバイオリン買っちゃった(*´ω`*)ポッ

バイオリン






続きます↓

≫ Read More

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高の原イオンでお買い物♪

5月30日の事です・・・壁|д・´) !!

その日のうちに日記書けたらいいんですが、
お出かけすると疲れちゃってそれどころじゃなくなるんですよね・・・。



取りあえず!!
こりゅと一緒に高の原イオンに行ってきました!

前々からROOKIESの映画を見に行こうと約束していたので、
30日の朝1の上映時間を予約しました。


当日、9時半頃についたんですが、
すでにチケット購入者の列が・・・(´・ω・):;*。’:;ブッ
どこまで続いてるのコレ?って言うくらい並んでました。


それを見て予約しておいて良かった~と心底思いました(*´ω`*)
あれに並んで買ってたらいつ見れたのか・・・。


列の横を通ってる時、店の人が
「ROOKIESの初回上映時間のチケットは完売となりました~」
って叫びながら列の人に教えてました(o;TωT)o" ビクッ!


いつも映画観る時は記念にパンフレットを買ってるんですが、
そこも人でいっぱいでした(*´・ω・`)
無事買えましたけど・・・(*´∀`)ニター


映画観た感想は、面白かったけど、何かと詰め込んである感があって、
ちょっと詰め込みすぎかな?って印象を受けた事と、
ROOKIESは高校の時に漫画で読んで知って、
最後、甲子園に初登場です!とか紹介されて終わってたから、
私の中でみんな卒業してない状態で残ってて・・・。

でも今回の映画では最後みんな卒業してしまってて、
何だか、あんまり観たくなかったかも。。。
私の中でいつまでも仲良くつるんでるイメージがあったのに、
映画の中で卒業するのを見て、みんな別々の道を行って、
あのメンバーで野球をして何かを目指す事は
もうないんだなって思ったら、何だかちょっと淋しかったです(*´・ω・`)







続きます↓

≫ Read More

| 未分類 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きななパフェ

5月9日にこりゅといつもと違うお出かけをしてみました(*´ω`*)


まず安井金毘羅宮へ!



1枚目
2枚目



別名縁切り神社と言って
悪縁を断ち切り、良縁を結ぶご利益があるとかで、
前に一度話を聞いてから行ってみたいな~と思っていたので、
この機会に行ってみることに(*´∀`)










続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

