2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父よ・・・。

先月、本を売る為、父に車を出してもらいました(*´ω`*)


目的地についたので降りようとしたのに扉が開かず・・・ .+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ




私「扉が開かない・・・」



父「外からは開けられるから
  チャイルドロックがかかってたみたいやな」



チャイルドロック!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
それって赤ちゃんとかが誤って
走行中などに扉を開けてしまわないようにするアレですか!?



なぜいつも私が乗る扉側だけ!?Σ(´Д` )


と、いう事がありまして。



本日もコーナンに行きたかったので、
車を出してもらいました。


コーナンに着いた時、また事件が!!il||li (OдO`) il||li



扉が開きません・・・
まだ直してなかったんですね・・・(´・ω・`;)


外からまた開けてもらいました・・・。



コーナンの用事が終わり次は携帯ショップへ・・・。



また扉が開かない・・・。



先に降りた父・・・



父「降りんと待ってるんか?」




私「開かないの・・・(*´・ω・`)」



父「暑いかもしれんで?」



私「・・・開かないの・・・(*´・ω・`)」



見かねた母が・・・



母「開かへんねんて!!(´▽`*)アハハ」




父「何や、開かへんかったんか!」




母「さっきから開かないの、開かないのって訴えとったで?」




こうなったら自分しか頼れない!!
って思った私は、扉の周辺を探り、
チャイルドロックのスイッチを発見(´・ω『+』`)



OFFにしてやったわ!!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




家についた時、無事に扉を開ける事ができました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| 私生活 | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

助けてドラえも~ん:+.゚(*´□`*)゚.+:

UCカードの申込書を記入しようと、
記入例見ながら書いてたら・・・


しょっぱなの自分の名前のとこ間違えたー!!!


前、年末調整の記入をする時も、
会社の名前書くとこに自分の名前書いちゃったから、
今度こそ間違えないぜ!!
と気合を入れて、記入例見たのに~(; ・`ω・´)キッ!!


正確に言うと・・・
自分の名前のふりがなのとこ間違えた(*´・ω・`)


説明には本人の名前を書きましょうって事しか書いてなかった・・・。
姓と名の間にスペースいるのか?って気づいたのは、
下の名前の一文字目の一画目を書いた後・・・(´・д・`|||●)



_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



見本ではあけてあるんだけど・・・。
このままつなげて書いてもいいかな・・・。



注意書きに、名前、会社欄、口座欄など間違えた場合は訂正印を・・・
って書いてあるけど、


自分の名前間違えるやつおらへんやろ(´∀`*)プッ


とか思ってたのにーーーードヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



タイム風呂敷が欲し~い.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

| 私生活 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチ&カラオケ

先週の土曜日にAちゃんとこりゅと一緒にカラオケに行ってきました。

カラオケ行く前に最近ランチが始まったという、
花火というお店に行くことにしました。


パスタとサラダとデザートとパンと飲み物がついて1380円なので
ちょっと高かったんですが、
興味もあったのでそこでランチする事に(*´ω`*)


最初はサラダ!
サラダ


えびとすっぱい系のドレッシングは苦手だったのですが、
美味しく食べれました(*´ω`*)


次にパスタ!!
スパゲッティ

鳥肉がめちゃくちゃ美味しかったです。
4種類から選べて3人とも違うモノを頼んだので、
交換し合いました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

太いパスタが好きな私としては、麺が細い気がしたけど・・・。
また食べたいくらい美味しかった+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!



続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBQオフ行ってきました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

GW中の5月4日にBBQオフに参加してきました。


久しぶりに会う人や、初めて会う人もいて、
わくわくしながら現地に向かいました(*´ω`*)

参加人数は大体、大人15人~20人くらいで、
子供が5~10人??
犬が3匹だったはず・・・。


着いたらすでに準備が始まってて、
テント建てて日陰作ったりして、
それらが完成したらいよいよ肉~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



あ~いうとこで食べるモノって美味しいんですよね(。・ρ・)ジュル



魚


みんなで食べたらあっという間になくなってしまいました(*´・ω・`)



お魚


続きます↓

≫ Read More

| Perfect World~完美世界~ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弟の誕生日&美味しい定食&ハピコレ&紅茶

5月1日は弟の誕生日でした。


でも何が欲しいかさっぱり分からないし・・・
ケーキは食べないヤツだし・・・。


毎晩ビール飲んでるからビールでいいや!って事で
会社帰りに約21本のビールを買って帰りました。


ビール
ビール2
ビール3


エビスとプレミアムモルツは2本ずつ買いました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


一緒にいた友人に


「私は大丈夫やけど、あんたは身分証明書見せろって言われそう」


的な事を言われました(*´・ω・`)
ちゃんと成人してるもん(; ・`ω・´)キッ!!

チャリのかごに積んで帰ったから
あわ立ってないか不安だったけど、
今のところ苦情が来てないので大丈夫そうです(*´ω`*)




続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

