2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2次転生!!

2009年1月18日1時11分に2次転生した時の事を
今更書こうと思います(*´_`*)ェヘ



SSは用意してあったんですが、なかなか書く気になれず・・・(ぁ
でもせっかくなのでアップしちゃいます!

1こんなメンバー1


こんなメンバーで行ってきました!
1手伝ってくれた人達


全員同じギルドに居た事もあり、
同窓会みたいだねと話しながら
楽しく進める事が出来ました(*´ω`*)


続きます↓

≫ Read More


| Perfect World~完美世界~ | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハピコレとかカラオケとか。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ハピコレに資料請求をしまして、
木曜日に資料が届きました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ハピコレ


早速、コース選んで申し込んじゃいました~ヾ(喜*・ω・*)ノ
家で出来るってのがいい感じです。


続くか分からないけどo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




4月4日にこりゅとえいちゃんと一緒にカラオケに行ってきましたb

11時に待ち合わせて、18時まで歌いまくってきました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



途中でおなかへったから・・・


≫ Read More

| 私生活 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

団子屋とか花見とか・・・

3月14日にはぴさんと
お団子屋さんに行ってきました~。



中に喫茶もあるみたいなんですが、
入り口まで並んでたので、
諦めてお土産に三色団子を買って帰りました(*´ω`*)



鍵善良房という名のお団子屋さんです。


屋根の上の飾り↓
P1000873.jpg



入り口↓
P1000872.jpg



次は お花見編です。
桜がとても綺麗でした(*´ω`*)



続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真がたまったので・・・w

今年に入って早4ヶ月とちょっと・・・。
時間が経つのは早いものです・・・。


写真がたまってきたのでアップしたいと思います!ヾ(喜*・ω・*)ノ

まず一枚目は今年の手帳です!!

猫っぽいと言われるので黒猫の手帳にしてみました(*´ω`*)ポッ


今年の手帳
081019_2239~01



お次は・・・


去年から制作していたDVDの写真。
今年の2月にいつもお世話になっている方が
○回目のお誕生日を迎えられました。

「毎年メール送るだけだけど、今年は何かプレゼントしたいな。」


って事でムービーメーカー使って動画作る事にしました。


音楽に合わせて写真が映る例のアレですよ。


ソフトははぴさん経由でとむとむさんにお聞きして(ノ)・ω・(ヾ)


これまで参加したオフ会の写真とMU(オンラインゲーム)のSS等を使ってみました。



続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

