2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こりゅとカラオケに行ってきました♪

11時半~18時まで歌ってきました(*´ω`*)


3月17日がこりゅの誕生日なので、
何かプレゼントをと考えてるのにこりゅが何もいらない!
絶対受け取らないから!とか・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ



当日、有休とって京都に行くのでその時にお昼を
おごるって事になったのですが、
それじゃ気がすみませんよね?w


なのでカラオケもお祝いにおごるから行こうよ!
と誘い出しお昼ご飯食べながら歌ってきました(*´∀`)ニター



案外美味しかったです(*´ω`*)


例によって歌った曲はコチラ↓

≫ Read More


| 私生活 | 17:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初恋の人からの手紙が届いたよ!!

このブログ以外でもmixiをやってまして、
そっちで流行ってたのでやってみました!!


結構笑えますよ。゚+.Σd(。ゝω・´)


トップページ



まず笑ったのが・・・




※胸くそ悪い手紙が届く可能性もありますの一文www




そして手紙がこちら↓

≫ Read More

| 私生活 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年会の写真が出てきたよ!!w

1月23日に仕事先の同じチームのみんなと仕事帰りに
新年会&解散会をしてきました(*´ω`*)



派遣のおなご8名と男二人(契約社員1名、派遣1名)
で構成されていたチームも1月23日をもって、解散となりました。



なので、解散会も兼ねて、
おなごだけで晩御飯食べにいこー!って事になったのであります。゚+.Σd(。ゝω・´)



解散っていってもクビってわけじゃなくて、
同じ会社の違うチームに配属されてます(*´ω`*)



さてさて、話を戻しまして・・・
ちょうど京都駅のホテルで北海道フェアってのをやってまして、
ちょっと高かったんですが・・・(3800円(ノェ)コッソリ


せっかく誘ってくれたんだし行くことにしました。
食べ放題だ~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥



ご飯



えっと・・・
料理の説明しようかと思ったけどドレが何だかさっぱり(*´□`)ァ゙ー



続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月10日の出来事!

もうだいぶ前の話ですが・・・。



今年に入ってから忙しく、
なかなか書く暇がなかったので、
日が経ってしまいましたが・・・。



1月10日はぴさんと京都の四条で遊んできました!




まずはやっぱりココイチ!!
ササミカツカレー



今はもうないメニュー・・・ささみカツカレー様です・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ



続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

