2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中学の時、そんな顔してたよな?

とか言われました。。。


先々週の土曜日、美容院に行きました
2年ぶりに前髪を作りました





そして、先週の月曜日こりゅが・・・






こりゅ「前髪作ったんやね~」





私「うん!前髪伸ばして横分けしてたのは、
  大人っぽく見せるためだったし。」




こりゅ「・・・」




私「何?その笑いを堪えたかの様な顔は?」





こりゅ「いや?別に。続けて?」





私「・・・あれから2年経って、
  私もだいぶ大人っぽくなってきたし、
  そろそろ切っても大丈夫かな?って思ってな」




こりゅ「・・・ぷぷっ!!」




私「何がおかしい?!」




こりゅ「いや。中学の時、そんな顔してたよな?」




私「いやいや、あの頃より成長してるやろwww」





こりゅ「まぁ、あん頃は髪 茶色くなかったしな。」





私「そうやな~・・・って!髪の色!?顔は!!」




こりゅ「何言ってんの。化粧ひとつせん女が!」




私「

| 私生活 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こりゅと忘年会

去年の12月29日にこりゅと忘年会をしました。


二人で和っていう創作料理のお店に行ってきました。


なごみ烏丸店←ココ



最初にこりゅが柚子カルピス、私が桃グレープフルーツサワーを頼みました。

1杯目


その後・・・



続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

