2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキバイキングに行ってきました!

11月29日 ケーキバイキングに行ってきました!


中学からの親友のこりゅと 会社で一緒に働いてるAちゃんと
一緒に働いてたけど 9月頃辞めてしまった 完美名「嘉治」の
4人で行ってきました。



滋賀県にある CLUB HARIE って店です。
ハリエ看板





続きます↓

≫ Read More


| 私生活 | 01:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBQオフに行ってきたよ!!

実際に行ったのは 11月2日 の土曜日ですがw


BBQのオフ会に参加してきました!
何のオフ会かというと・・・


私過去に MU っていうオンラインゲームをやっとりました。
2、3年くらいやってまして、
最初オフ会なんて怖いわぁって思ってたので、
ギルマスに誘われてもお断りしてました。


まぁうち 過保護 っていうか。。。
オフはいつも 夜開催 で 晩御飯食べたら
朝まで カラオケコース なので、
普通に出られないし・・・。


でも断っても断っても誘って下さるので、
ありがたいな~って思ってて。


だって リアルでも 休みの日出れない時とかあって、
親に ダメ って言われたら 断らないといけないしで・・・


そしたら徐々に誘われなくなるんですよね・・・。
誘ってもどうせ来ないしみたいな・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"の"


あかんやろうけど一応で 声かけてくれた方も いらっしゃいますが(ノ)・ω・(ヾ)



まぁ話飛びましたが、
参加してみる事にしたのです!


忘れもしない 2006年3月25日 の事です。
この時 ゲーム内で存在さえ 知らなかった
はぴさんと 初めて会いました。



続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改めて凶器だなと認識したモノ【ベスト3】

今回は【刺さる編】でお送りしたいと思います。


血がダメな人は内容は読まない方がいいかも?



【第1位 はさみ】


普通切るモノですよね?
これが刺さった事があるんです

中学の頃、体育祭の種目で ムカデ競争 ってのがありました。
大縄にストッキングを結んで 足を通す輪っか を作るアレですね。


中2の頃、そのブツを管理する仕事をしていたので、
最後ストッキングを はさみ で切って、
大縄のみにする 後始末 をしてました。


なかなか切れないヤツがいまして、
結び目に はさみ を力の限り食い込ませていましたら・・・。


ちゃんと 結び目に 刃が入っていなかったんですね。
力の限り自分の 左手 に刺さりました


初めて血が伝うのを生で見て、ぁ~・・・っと一言。


はさみ の取り扱いには注意しましょう。
ヤツは刺さります・・・





【第2位 ピンセット】


こいつも刺さるみたいです
今週の月曜日だったかな・・・?


続いちゃいます↓

≫ Read More

| 私生活 | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

