2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25歳の誕生日(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

今日で私も25歳になりました。



何故だか18歳おめでとうだの、
15歳になったんだっけ?とか言われますが、



ちゃんと成長してるんです!!(。 ・`ω・´)シャキィーン


それはプリクラが証明してくれますの事よ!
上から順に23歳・24歳・25歳の誕生日付近に撮ったモノです。


23歳
23歳





24歳
24歳





25歳
25歳









どうです?成長してるでしょう?



まぁ25歳になったからと言って、
何かが急激に変わるわけでもなく・・・。


誕生日だし、いけるかも!(。 ・`ω・´)シャキィーン
っと朝から無謀な挑戦をして、
失敗したりですね・・・ (´;ω;`)ウッ…


指挟んだり(つω-`。)
腰うったり*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
膝うったり:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
つまずいたり(。´Д⊂) ウワァァァン!!

何らいつもと変わらず・・・。


ヽ( ´ー`)ノフッ


最近目標ができたのです。
いつも休みの日は家でのんびり過ごしていたのですが、
ある日、ある事に気がつきました!Σ(´Д` )



私体力ないかも・・・っと!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



こりゃいかん!!って事で、
最近なるべく予定を入れるようにしています。


いきなりウォーキングだのランニングだのできないし(*´・ω・`)
遊びなら続けられるし、
そんなわけで25歳の目標は、


『体力を取り戻せ!!』


で頑張りたいと思います!

| 私生活 | 23:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康診断!

10月22日にこりゅと健康診断に行ってきました。


去年までは地元の保健所に受けにいっていたのですが、
今年は初の婦人科検診なるものを受けてみる事にしました。



初!って事もないか・・・
6月に一度産婦人科で検診みたいなの受けたので、
それよりは簡単な検診でした。



いつも受けてたところでは婦人科検診は受けれないので、
ちょっと遠めの病院までこりゅと行ってきました。




色々恥ずかしい思いをしました(´;ω;`)ウッ…



乳がん検査の時・・・




お姉さん「乳がん検診は受けた事ありますか?」




私「あります。」




お姉さん「その時何か言われましたか?」




私「はい。子宮が・・・以下省略」



お姉さん「・・・それは子宮ガン検診ですね。」



私「∑( ̄ロ ̄|||)」




続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定期演奏会♪

10月13日の体育の日に行われました(*´ρ`*)ホワワーン


また過去かよ!って感じですが、
日記に載せようと写真撮ったので書いちゃいます。



今年で第31回を迎えた定期演奏会。
看板

第2ステージと第4ステージはOBも参加できるので、
中学卒業以来、毎年出ててます。


続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こりゅと清水寺に行ってきました!

今年でかれこれ12年ほどの付き合いになるこりゅ。


でも二人っきりでどこか遠出する機会が意外に少ないのです。



一番遠かったのは2年前に行った東京ディズニーランドへの旅でした。
一番近くてカラオケで、それ以外のお出かけは大抵お買い物。



このままじゃいかーーーん!!
マンネリ化してしまう!!w




そんなわけで遊び目的でこりゅと清水寺に行く計画を立てました。
パンフレット



ちなみにしおりの裏はこんな感じ。
しおりの裏




続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

