2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってしまいました・・・_| ̄|○

先日、家に年末調整の書類が送られてきました。


給与所得者の扶養控除等(異動)申告書。


さっそく注意事項などを読んで、
見本を見て、



毎年書いてるから簡単じゃーんヾ(*´∀`*)ノ゛
名前と住所を書いてっとφ(・Å・´*)ヵキヵキ♪



よし!!!さて次は~・・・



あなたの氏名???(○口○*) ポカーン
あなたの住所又は居所・・・?∑( ̄ロ ̄|||)


あれ?さっき書いたのは??[壁|_-)チラッ



給与の支払者の名称(氏名)・・・
給与の支払者の所在地(住所)・・・



_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




続く↓

≫ Read More


| 私生活 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃいました(ノ´∀`*)

最近本格的にお化粧をしてみようかと企み、
ビューラーなるモノを買ってみました!


ビューラー


初めてやったときはまつげがはさめなくて:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
収穫は抜けたまつげ一本(*´・ω・`)



2回目練習したらはさめるようにはなったけど、
直角にしか上がらず・・・
そしてまたまつげが一本抜けました・・・。


このままでは丸っパゲになってしまう∑( ̄ロ ̄|||)
って事で色々勉強したところ、
昨晩ちゃんと上がるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



ついでにアイシャドウとリップも買ってみました(ノ´∀`*)
リップとアイシャドウ


このリップいい匂いがするんです(。・ρ・)ジュル



そしてまつげが上げられるようになった記念に
人生初のマスカラを買っちゃいましたー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



マスカラ



ローソンで売ってた化粧惑星のマスカラです。
まだ使ってませんが・・・。


明日あたり練習してみようと思います(。 ・`ω・´)シャキィーン

| おしゃれ | 23:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

