2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敬老の日のプレゼント。

12日に有休をとっておじいちゃんとおばあちゃんの家まで、
敬老の日のプレゼントを渡しに行ってきました。


プレゼントの内容は過去に書いた日記に写真載せたので、
良かったらこちらから見れます。
2008年08月29日の日記




ついてそうそうプレゼントを渡しました。
喜んでもらえました(*ノェノ)キャー


その後、おばあちゃんと母と3人でくら寿司にいきました。
シーチキン



ここの寿司屋って食べ終わった皿を入れるところがあって、
5枚でルーレットがまわり、
当たりが出たら景品がもらえるシステムを導入されていてw



10枚目で当たりました。
当たり賞品



うん!いらない(*´ω`*)




おばあちゃんが私にあげるとくれたのですが、
いらなかったのでこっそり、
おばあちゃんのカバンに入れておきました(。ゝω・)bイイネ!!



続くのです!↓

≫ Read More


| 私生活 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

今日はこりゅと一緒にカラオケに行ってきました。
12時半くらいから18時まで歌ってきました~ヾ(喜*・ω・*)ノ


今回のカラオケではこりゅから宿題を出されました(*´・ω・`)
イメチェンして来いと・・・。


ジーパンばっかりはいてんじゃねぇ!
髪型も化粧もちゃんとして来いっとwww



そんなわけでこんな感じになりました。
私

髪は横で1つにくくって、
服装は初めてする格好に(*´・ω・`)


こりゅの待ち合わせ場所に言った時、
二人して笑いましたw


髪型が一緒だったー(´▽`*)アハハ
こりゅも横で1つにくくっていたのです。
しかも同じ左側w



こりゅ



今日は37曲くらい歌ったのかな??


歌った曲リスト↓

≫ Read More

| 私生活 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似てるもんね(´・ω・`;)

会社の友人Aちゃんとの会話っす(*´・ω・`)


私がトイレ行ってる間にAちゃんが先に仕事を始めていた時の事・・・


私「あーーーー∑(`□´; 
  
  5個もスライディングしてる!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆」



A「ん~??(・∀・)」



私「・・・あれ?何か違う(´・ω・`;)

  あっ!ヘディング!?」



A「自分で正しい答えが分かるまで言わんとこ(*´∀`)」



私「えぇ!教えてくれよ!w」



A「フライングやろ??(・∀・)=ャ=ャ」



_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



続きます↓

≫ Read More

| 耳の小さいおじさんの妖精シリーズ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

果物ナイフ(。 ・`ω・´)シャキィーン

いつかの金曜日の事。


Fさん「琳緒さん“果物ナイフ”かして下さい。」





琳緒「・・・え?」





果物ナイフ!?そんなの持ってないし・・・(´@ω@)






Fさん「“果物ナイフ”」





Fさんの視線は私の筆立てに・・・Σ(´Д` )




そんなとこに入ってなーーーぃΣ(・ω・|l|)




琳緒「“果物ナイフですか?!∑( ̄ロ ̄|||)」





しかもそんなの何に使うの!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル





Fさん「えぇ!?違うよ“黒マジック”です。コレコレ!」





琳緒「黒マジックかぁ。果物ナイフなんて持ってない!?って思いました(´▽`*)アハハ 」





あ~びっくりした(´▽`*)アハハ

| 耳の小さいおじさんの妖精シリーズ | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと恥かしい聞き間違い(*´・ω・`)

東京に行った時の聞き間違いです(*TーT)bグッ!


車掌さんがアナウンスした駅名を2つほど聞き間違えました


車『次は~新子役~新子役~』


私「新子役!?」


は「新子安ね。」


私「・・・」



車『次は~ちんこ岩~ちんこ岩~』


私「ちんこ岩!?(´・ω・):;*。':;ブッ 」


は「は?w新小岩だよ!」

| 耳の小さいおじさんの妖精シリーズ | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光!!

今日からうちも光です!



帰ってきたら工事終わったで~っと言われ、
ノートで試したら繋がらないし(´@ω@)



はぴさんに繋がらないの!!って電話して、
取りあえず帰ったら調べるからと、
一旦電話を切って、



20時58分頃電話をくれました。
色々CD入れて入力したりしたら、
繋がりました!!
今やっと!!


もう一生ネットできないかと思った(´;ω;`)ウッ…
でもやっぱり早いですね~。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!
ゲームも快適にできそうです(*´ω`*)

| 私生活 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定期演奏会の季節♪

今年もやってきました!
定期演奏会のお知らせ。



私が通っていた中学校では
毎年10月に定期演奏会があります。



その定期演奏会での名物が、
現役とOBが一緒に演奏する事ができるステージ。



全部で4ステージまであるのですが、
そのうちの1つがOBのみで演奏するOBステージ。
もう1つが現役とOBの合同ステージ。


私は現役から今まで毎年この定期演奏会に参加しています。



毎年この時期にしか吹かないので、
元々下手だったのが
さらに腕が落ちてきているのですが(A;´・ω・)フキフキ



私が吹いてる楽器【アルトサックス】です↓
アルトサックス





続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舐めて!?(´・ω・):;*。':;ブッ

昼ご飯食べ終わってトイレで手を洗いながら話していた時・・・


髪をいじってた珠檎が一言・・・


珠檎「舐めて~?heart



琳緒「(´・ω・):;*。':;ブッ 舐めて~!?」



珠檎「ちゃうわ!!『なぁ見て~』って言ったんや!!」



頭舐めろって言ってるのかと思ってびっくりしただよ(*´ρ`*)ホワワーン

| 耳の小さいおじさんの妖精シリーズ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願のささみカツカレーヾ(喜*・ω・*)ノ

今日の晩御飯はココイチのささみカツカレーです(*´∀`)ニター




やっとこの日がきた!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
容器のままだと、混ぜにくいので、
お皿に移しました!
ささみカツカレー


ちょっと肉の置き方が不細工ですが・・・
一度肉をよけてからご飯を皿に移し、
その後ルーをかけて、
肉を上に乗せなおしました(*´ω`*)



美味しかったーーーー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
サラダにはやっぱりゴマドレッシングなのです!
こっちもうまかった(´~`*)ムシャムシャ


明日の晩御飯もささみカツカレーだ~(ノ´▽`)ノオオオオッ

| 私生活 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のお昼ご飯♪

今日はこりゅが有休だったので、
お昼ごはんを一人で食べました。


いつも一緒のこりゅがいないので、
朝から色々な人に、




「お?今日は一人か?」



「相方はどうしたん?」



「あれ?今日こりゅさん休み??」



と声をかけられ、そのたびに






「こりゅは今日有休使って休んでるんです。」
と説明する私・・・ヽ( ´ー`)ノフッ



続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 19:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遥か遠くで・・・。

武器や防具を総入れ替えする時期ってありますよね?
全部ってわけじゃないけど
5箇所ぐらいをドーンと替える時期。



83レベの時、
武器や防具に石を入れようと、
風呂入ってる時に1ct、8千個以上を作り放置してました。
帰ってからも漫画読みながら2ct・・・3ct・・・と作り続け、
最終的に8ctを作り上げました。



やったわーヾ(喜*・ω・*)ノ
さっそく入れるわ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


取りあえず装備に石を入れて、
ホクホクしながら祖龍南を鹿に乗って駆け抜けていたら、
段差で鹿が斜めにΣ(´Д` )



ここの場所はこうなるのかぁと思っていたら
遥か遠くに経験値とSPがピコピコと下から上に・・・。




続きます↓

≫ Read More

| Perfect World~完美世界~ | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変質者(o;TωT)o" ビクッ!

先週の土曜日の事。
私の友人が変質者に会ったのです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

夜の18時頃だったかな?
道歩いてたら後ろから何かが手に当たったので、
振り返ったら知らない男がいて、
走り去って行ったらしいのですが・・・(*´・ω・`)



その男が触れたであろう手に濡れた感触があったので、
彼女は臭いをかいでみたところ・・・
なんとそれは!!!Σ(´Д` )



精○の臭いだったらしいです:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ




皆さんも夜道には気をつけましょう|ョ・ω・`)チロッ・・・

| 私生活 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい間違い・・かな?w

珠檎との会話でございます。

いい間違いって言うか連想ゲーム風・・・?(*´ρ`*)ホワワーン



琳緒「あの辺に朝方くらいまでやってるファミリーレストラン風の店あるやん?」



珠檎「あったっけ??」



琳緒「あるよ!よく夜中の2時くらいまで○ちゃんとそこで時間つぶして、
   ○ちゃんの家族が寝静まってからこっそり忍び込んでたもん。」




珠檎「お前ら・・・なんて事を・・・。」




琳緒「ちゃんとばれないように靴持って部屋まで行ってたから大丈夫!」




珠檎「そういう問題じゃないからw」




琳緒「何て店やったかなぁ・・・う~ん。。。あっ!!カオスや!」




珠檎「そんな店知らんw」




琳緒「何かちゃう・・・ガオス??ちゃうなぁ。。。ガトス!!」




珠檎「・・・もしかして・・・ガストか??」




琳緒「そう!!それ!!惜しかったな~(´▽`*)アハハ 」




珠檎「全然惜しくないし!w」




琳緒「よぉ分かったな(*´∇`*) 」



珠檎「何となく『ガ』がついて3文字であの辺にある店って言ったらガストかなって・・・。」



ナイスコンビネーション!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

| 耳の小さいおじさんの妖精シリーズ | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さな事故。

金曜の事なんですが・・・。


会社への交通手段は、
晴れの日はちゃり、
雨の日は徒歩といった感じで、
その日は天気予報が曇のち雨だったので、
歩きで会社に向かいました。



エクセルで作ったのでだいぶ大雑把ですがw
行く途中こんな道があるんです。
会社⇔家
念のため説明すると、
青い←が私がいつも通るルートです。
緑色の塊が木です。
木から歩道までは道路に点線が引いてあるので、
その上を歩いて歩道までいってます。



続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 21:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

