2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【一発芸】半透明なはぴさん

何故か半透明なはぴさんです。
半透明のはぴさん

何かのバグでしょうか(;・∀・)

| Perfect World~完美世界~ | 13:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【一発芸】引きずりこまれるはぴさん一味!

引きずりこまれるはぴさん一味!

| Perfect World~完美世界~ | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

敬老の日のプレゼント(*ノωノ)

最近はぴさんのおじい様が入院して、
一時は命が危ないとまで言われました。
今はもう持ち直したそうですが・・・。


はぴさんの口からおじい様の話は
何度か聞いた事があるのですが、
おばあ様の話を聞いた事がなかったので、
何気なく



おばあちゃんは??
と聞いたところ、
もうおじいちゃん一人しか残ってないんだよ。
と言われました。



こりゅにその話をすると、
うちもおばあちゃん一人しか残ってないで。




ガ━━Σ( ̄□ ̄|||)━━ン




うちは4人とも健在なので、
それが当たり前だと思ってたけど、
案外4人ともそろってるのは珍しいみたいですね(A;´・ω・)



縁起でもないけど、
でも人って若かろうが、元気だろうが、
いついなくなっちゃうか分からないし・・・。


ずっと続くと思ってた明日が突然消えてしまう事だってあるわけで・・・。



続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

口を慎めと言われました(´・ω・`;)

皆さんはテゴマスをご存知ですか??|ョ・ω・`)チロッ・・・
私は知りませんでした。


そもそもテゴマスという存在を知ったのが、
こりゅと車に乗ってる時に聞いていたラジオからでした。



こりゅ「あっ!テゴマスや!!」




急にそう言われ、
何のことか分からない私は外を探しながら、




私「え?どこ??どれ??」




こりゅ「違うやん!コレ!」




車内を指差すこりゅ。
こりゅが指したあたりを探す私・・・。




こりゅ「違うって!ラジオから流れてる曲!」




私「この曲歌ってるのがテゴリス?」




こりゅ「違うって!テゴマス!!知らんの??」




私「聞いた事もないね~何者?」




こりゅ「手越と増田っていう二人組だよ。」




私「へぇ~最近出てきたお笑い芸人??」




こりゅ「ちゃうわ!!!NEWSの手越と増田がユニットくんでん。」



私「へぇ~。。。」



テゴマス・キッス~帰り道のラブソング こちらから見れます




続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤陣と青陣のコラボレーション!!

ある日のギルハンの様子です。
赤陣と青陣
いつか弓使いの雨みたいなやつと、
戦士の赤いドラゴンと、
魔導師の青いドラゴンと、
赤陣と青陣のSS撮りたいな~(*´∇`*)

| Perfect World~完美世界~ | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No.13 聞き間違いコーナー

ここ最近、会社でGM(地位的に結構えらい人)を見かけないので

友人のはるにたずねてみた時の会話。



さ「最近、○田さんみないね??休みかな??」



は「あぁ○田さんなら【出張】やで。」



さ「え??【出張】!?どこに??」



は「何か【ローソン】に行ってるみたい。」



さ「えぇ!?【ローソン】に【出張】?!」



は「ちゃうって!!【海外】に【旅行】行ってるんやって!!」



・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ



今回の聞き間違いはこんな感じ・・・

【旅行】→【出張】

【海外】→【ローソン】


何かおかしい(。・ω-)(-ω・。)ネー

| 耳の小さいおじさんの妖精シリーズ | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No.12 聞き間違いコーナー

私とはぴさんはいつも7時15分に起きて
会社に行く準備をするんですが、
彼の方がちょっと早めに出ないといけなかった日の前夜・・・
こう聞こえました・・・。



5分に起きようかな→5分に大きい方かな


Σ(ノ∀`)ペチッ



珠檎(こりゅ)との会話


私「携帯アプリで何か面白いゲームない??」


珠「うーん・・・あっハンゲとかは??携帯でないの?」


私「あるけど、ハンゲは何か面白いのあったかな・・・」


珠「Σ(・ω・ノ)ノ!何て?」


「ハンゲやろ?」


珠「あーびっくりしたハンゲ半魚に聞こえた(´▽`*)アハハ 」


うん。そりゃびっくりするだろうね('A`人)



後は会話忘れたので聞き間違えた言葉だけw


カッコいい系→顔濃い系

ビブラートかけてみた→いくら丼かけてみた

憧れてる→顎割れてる


こんな感じの1週間でした。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

| 耳の小さいおじさんの妖精シリーズ | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運営の誤爆

SSを整理してたら出てきました!


運営の誤爆です↓
運営の誤爆



琳緒が42レベの時の出来事でした!

| Perfect World~完美世界~ | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンダ祭り

万獣で見つけたパンダ集団(´▽`*)アハハ

パンダ祭り


全員両手にメロン持ってますww

| Perfect World~完美世界~ | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そっくりさん?!( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

祖龍の西で放置していた時の事。



ROMから戻って画面を見てみると・・・
そっくりさん


真後ろに私にそっくりな方がいるではありませんか!!w
猫系なのも装備も。
違うのは武器と名前と腕?w



真似して花出してみました(*ノωノ)
後姿もそっくりです!!
後姿もそっくり!


|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

| Perfect World~完美世界~ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ!!!

今日郵便が届きました。



ちっこい箱にはこわれもの指定。
配達指定日が5月3日・・・。



5月3日??(;・∀・)
何も注文してないし・・・
なんだろ?



お届け先が私の名前になってて、
差出人ははぴさん!?



んー??
5月3日配達指定されてて、
差出人がはぴさんで?w
こわれもの?
中身想像つかねーw



取りあえずあけてみる事に。




続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No.11

今朝、仕事先で珠檎と話した時の内容です。




私「朝寝てたら携帯がベットから落ちてさぁ。買って5日にして初めて落としたわ・・・」



珠檎「そういえばそうやな。」



私「傷はついてなかったけどな」



珠檎「え?テツandトモ?」



私「え?傷はついてなかったけどなって言ったんやけど。

  それに『テツandトシ』じゃないの?」



珠檎「それ『タカアンドトシ』やろ?『テツandトモ』やって!」



私「『テツandトモ』って誰?」



珠檎「えぇ!?知らんの??」



私「知らんよ。何そいつら?」



珠檎「なんでだろ~♪の人やんか。」



私「あぁおったなぁ!なんやっけ?『テツandトシ』やっけ?」



珠檎「ちゃうって!『テツandトモ』やって!!」



私「ややこしいねん(。・ε・。)ムー」

| 耳の小さいおじさんの妖精シリーズ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めて黄昏に言った時のこと。

初めて黄昏という存在を教えてくれ、
連れていってくれたのが、
風雅の方たちでした。



2007年10月6日のことです。
私の当時のメインキャラの桜夜奏【精霊】がLv.54の時でした。
当時の私



黄昏で初めて撮ったSSがコレ!
でかすぎるので縮小してありますがwww
縮小版





メンバーはこの5人。
PT



その時の会話がコレ!!
その時の会話



懐かしい思い出です(*ノωノ)

| Perfect World~完美世界~ | 21:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2時間・・・

9連休があけて、今日は久しぶりの出勤でした(*´・ω・`)


やっぱり9連休分の仕事がたまってるわけでw
でもそれは最初の工程だけで、
二つ後の工程にいる私たちのところはまだ暇なわけで・・・。


最初の工程の所に借り出されました。
初めての仕事をするにあたり、
色々説明を受けて、
結局全部終わらせる事ができなかったので、
2時間残業してきました。



久しぶりの出勤に加えて、2時間残業・・・( ~-ω-~)zzz
疲れました(*´ρ`*)ホワワーン
横になったらすぐに寝ちゃいました(*´・ω・`)
そして携帯を見たらはぴさんからメールが3件(*´□`)ァ゙ー



Σ(ノ∀`)ペチッ

| 私生活 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての動画アップv

ちゃんとあげられるのか不安ですが、
何事も挑戦あるのみです!!!


シーソーと戯れるさっくんとはぴさんです!
暗くて見づらいですが・・・w


| Perfect World~完美世界~ | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルド【風雅~Fugue~】のオフ会。

今日は昔お世話になっていた、
ギルド【風雅~Fugue~】
オフ会に参加してきましたv


18時集合だったのですが、
今月ははぴさんと会うのがコレで最後だったので、
昼から待ち合わせて買い物を楽しみました。


本屋を3件ほどまわって、
足が疲れてきたのでロッテリアに行ったり、
お昼はココイチでハーフチーズカレー&黒ウーロン茶を食べたりして、
1ヶ月ぶりのデートを楽しみましたヾ(喜*・ω・*)ノ



プリクラも撮りました(ノ´∀`*)
プリクラ1


プリクラ2



続きます↓

≫ Read More

| Perfect World~完美世界~ | 23:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナガシマスパーランドヾ(喜*・ω・*)ノ

昨日行ってきました~v



朝6時に起きて準備して、
7時15分にこりゅとの待ち合わせ場所に向かいました。



バスは高速降りる直前まですいてて、
思いのほか早く着くことができました。



ついて見たら駐車場に車がいっぱい・・・
中入ったら人でいっぱい・・・
すんごい混んでました・・・



着替えてすぐに撮った写真です。
ついてすぐの水着




・・・ガ━━Σ( ̄□ ̄|||)━━ン
ってか太った?(´@ω@)



続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしの前略プロフィール

HPのお気に入りを整理していたら、
専門学校時代に作った
前略プロフィールを発見しました☆


載せてみます(*ノωノ)

綺姫の前略プロフィール

| 私生活 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまに起こるバグ・・・。

地面スレスレを飛んでて、
素材があったから採ろうとした瞬間に、




敵に攻撃されたので、
地面に降りて戦おうとしてたのに、
なかなか降りられず、




何度も飛行⇔飛行解除とクリックしてたら、
空も飛んでないのに羽がしまえなくなりましたw
正座したまま回復




試しに座ってみましたv



続きます↓

≫ Read More

| Perfect World~完美世界~ | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No.10

ここ2週間で仕入れてきた聞き間違いです

きちゃった→チャップリン


バックで歩くといいよ→ダックで歩くといいよ。(ドナルド?!Σ(・ε・;) )


すり足で歩くと→バンジージャンプ


作らはった→古畑


案外もろいよなぁ→案外もろみよなぁ


社長がさ~→板長がさ~


こんな感じでした( ̄m ̄* )ムフッ♪

| 耳の小さいおじさんの妖精シリーズ | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連載9回目(´;ω;`)ウッ…

聞き間違いコーナーであります

最近めっきり減ってきたんですよ



夏らしく→カツラ

誕生日→ハングリー

なかった→何かタレが

やま芋とご飯→妹とごはん

元気ない→雰囲気ない

定時ちゃう?→おじいちゃん

のだめ→のど飴


こんな感じで原型に近づきつつあるΣd(・ω・´。)о

| 耳の小さいおじさんの妖精シリーズ | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バグですね(´・ω・`;)

去年の夏のことです。
二人でPT組んで遊んでいたら事件は起こりました。。。



なんと!体が消えたのです!!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
その写真がコレ・・・。
横ヴァージョン



続きます↓

≫ Read More

| Perfect World~完美世界~ | 19:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日リラックマとコリラックマ

今日は親友のこりゅの水着選びのため
一緒にお買い物にいきました。


こりゅの水着は案外早くいいモノが見つかりました(*´ω`*)
その後は友達の誕生日プレゼントを一緒に選んだり、
自分の買いモノをしたりして過ごしました。


色々買っちゃった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


こりゅが選んでくれたワンピース、
16日のオフに着て行こうかしら(*ノωノ)
でもワンピースって人前で着るのに
ちょっとだけ勇気がいるかも(*μ_μ)σ| モジモジ・・・


しかも16日は初対面の人といっぱい会うし・・・(´@ω@)
そんな時にワンピースとか・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



あとこんなモノも売ってました(*´ω`*)
誕生日くまってのが高校時代はやりましたが、
誕生日リラックマ&コリラックマが売ってたのです(ノ´▽`)ノオオオオッ


誕生日くまの時は買わなかったけど、
これは可愛い(*´д`*)
と、ついついはぴさんの分も一緒に買っちゃいました(ノ´∀`*)
誕生日リラックマ&コリラックマ

| 私生活 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱんちゅの色(○口○*)

ある日、はぴさんとクリップ勝負をしていた時のこと。


私が先に報告し終えると
ぐみさんがちょうどオンラインになったので挨拶しました。



その時の会話がコレ↓
負けたらぱんちゅの色を聞かれる?!


負けたらぱんちゅの色聞かれるからかつんだ!w




続きます↓

≫ Read More

| Perfect World~完美世界~ | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラリスの青春(*´ρ`*)ホワワーン

クリップで13巻に来た時のこと。
フラリスが青春してました!!
それがこの一枚!
フラリスの青春

| Perfect World~完美世界~ | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲のいい御夫婦を紹介します(ノ´∀`*)

ぐみさんとぶーさんです!!
ブタの鼻がはぴさんの股間にwww







領土が終わった後、
イチャイチャされてたので近づいてみたら、
ぶーさんのブタさんがはぴさんの股間にΣ(´Д` )



続きます↓

≫ Read More

| Perfect World~完美世界~ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私と愉快な仲間達(ΦωΦ)ふふ

今日は、私のまわりの愉快な方たちを紹介したいと思います!


まずは同じギルドの柚依霞さん!
クリップが終わったので祖龍に帰ろうと思った時、
目に飛びこんできました。
あんなところに柚依霞さんがwww




ちょっと近づいてみましょう・・・ドキドキ・・・



続きます↓

≫ Read More

| Perfect World~完美世界~ | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉パスタヾ(喜*・ω・*)ノ

今日ははるが最後の日だったので、
4人で鎌倉パスタに行ってきました。


今回頼んだのは5番の
『ほくほくじゃがいもと枝豆のクリームソース明太子風味』
ほくほくじゃがいもと枝豆のクリーム明太子風味


今回もすっごく美味しかったです。


ちなみに他の3人はBセットにしてたけど、
私はAセットにしてみましたv



続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【7月26日】領土終了後(*´・ω・`)

領土戦に負けてしまった後にギルメンを募集する為、叫びました。



負けてもめげない



そしたら・・・(;・∀・)



めげろって




ガ━━Σ( ̄□ ̄|||)━━ン




ひどい?!



ここは負けてられない!!!っと、




やだ!



って答えておきました(*TーT)bグッ!




声援もいただいたんですよ( ノω)コッソリ



続きます↓

≫ Read More

| Perfect World~完美世界~ | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぴさんの拳 っ`・ω・´)シ

はぴさんの黄昏武器を作ってあげた時のこと。



はぴ「琳緒、ちょっとお願いがあるんだけど。」



私「何?」



はぴ「作って欲しい武器がある。」




ふむ。
はぴさんの方が製造スキルが低いので、
たまに私が作ってあげてます。



私「いいよ~」



って事でさっそく作ってみる事に。



はぴ「まずコレとコレと・・・コレでライバーナックル作って。」



琳緒「ほぃほぃ。1ソケだったらごめんね。」



はぴ「大丈夫。分解して次の作るからむしろ1ソケのがw」




ぽちっ!




ぁw




続きます↓

≫ Read More

| Perfect World~完美世界~ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

