2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日ははるの送別会。

明日は『笑笑』にてはるの送別会があります。
実際8月4日の月曜が最後なのですが、
みんなで食べに行くなら金曜のが次の日休みだしいいんじゃないか!


って事でちょっと早いけど送別会をします。



最初ふたりでするかって話してたんですが、


みんなで送別会をしようよって他の人が言ったので、


めんどくさいからしてくれなくていいって言ってたはるも、


じゃぁ・・・って感じで8人くらいに拡大され(*´・ω・`)


でもしようって言った人が火曜、水曜と休んでたので、


今日の昼に・・・


続きます↓

≫ Read More


| 私生活 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何で聞き間違えるのか話し合った時の聞き間違い(;・∀・)

最近、だいぶ減ったんですよ?

聞き間違い(*´・ω・`)

何で聞き間違えるのか・・・

と、話し合った時に出て来た聞き間違いです(´・ω・`;)



距離→とり

かつぜつ→かす汁

耳→身分

いーじゃん→えいちゃん

おだやか→フライパン

ローテンション→ローテーション

ただの勘違い→老後の勘違い


(。-`ω´-)ンー

Σ(ノ∀`)ペチッ

| 耳の小さいおじさんの妖精シリーズ | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしの勢力図

2008年1月18日の時の勢力図です。ギルド勢力図

まだ紅炎もいる時。

つるしぐまはなんと3つ領土持ってた時です。

2度とこんな時はこないだろうなと思って撮ったSSでした(ぁw

| Perfect World~完美世界~ | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面白い人【最終回】

過去に一度だけ紹介したまゆちゃん。→こちら

今回は最終回ですw

って言っても過去1回しか紹介してないんですがw


彼女がまたまたやってくれました(*´・ω・`)



先週の金曜日の事。


昼休み前にいそいそと自分の机のまわりを片付けてるなぁ。
早退かな??


って思ってました。でも・・・。



休み時間にこりゅとしゃべってたらはる(嘉治)が



はる「ちゃーやん!大変やで!」



と、言ってきたのであのコが早退したって言うのかと思っていたら、



はる「あのコ辞めたで。」



私「・・・え?」



続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去クエ【79D】

昨日の夕方はぴさんとアマスを倒しに79Dに行ってきました。


二人でいけるか分からないけど、


行けるとこまで行ってみようって事で、


二人っきりで行ってきました!!!


陣をはったがばっかりに、


はぴさんが釣ってきた敵が全部私を攻撃しだしたりで


死にましたが・・・(*´・ω・`)



最後アマスだけ釣るかと、こっそり近づいたところ、


全員きちゃってwww



はぴ「やべぇ!全部きたぞ!!w」



琳緒「強制終了しかないか・・・w」



はぴ「強制終了するか!」



琳緒「でも全部に攻撃されてると回復飲むのに必死で
   強制終了できないーー(。´Д⊂) ウワァァァン!!」



そして死亡(*´・ω・`)



続きます↓

≫ Read More

| Perfect World~完美世界~ | 18:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウィンドパンサーが空を飛んだ!?

今日初めて過去クエに手を出してみました。



逃げ水村の近くにいる反逆者を倒しに向かった時のこと。



ん?
ん???



はぴさんがケンタウルス??(´@ω@)


続きます↓

≫ Read More

| Perfect World~完美世界~ | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面白い人。

仕事先にとても面白い人がいます。


面白いっていうか・・・変わっているというか・・・(A;´・ω・)フキフキ


私と同じ年の女の人なんですが、


結婚もして旦那さんもいる方です。


ここでは本名は晒せないので、


偽名として「まゆ」という名前を使わせていただきます(。-人-。)



どこが面白いかというと、


こっちがびっくりする事を言ってくるんです。


勝手にランク付けして紹介したいと思います!!



続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココイチヾ(喜*・ω・*)ノ

今日はリアル友達で完美もやっている『はる』と一緒に

晩御飯を食べにココイチに行ってきました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


初めていくココイチで綺麗でした!すっごく!!


ココイチっぽくなかったです(* ̄▽ ̄*)ノ"


チキンカツカレー(ご飯少なめ)+チーズを頼みました。
チキンカツカレー

美味しかったです~ヾ(喜*・ω・*)ノ


ちなみにはるはチキンカツカレー(ご飯少な目)とコーンサラダ(*´ρ`*)


また行かなくちゃ!!⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

| 私生活 | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花より男子

昨日の朝・・・


私「花より男子の完全版を集める事にしたよ。
  毎月1冊ずつくらい買っていこうかなって思ってるの~。」



こりゅ「無理やって!!1冊ずつなんて我慢できひんって。」



私「大丈夫だよ!!単行本で1巻以外あるから、
  続き気になったらそっち読めばいいし!!」



そして仕事帰り本屋へ・・・。


私「何かの陰謀かな・・・1巻だけない・・・」



こりゅ「他の本屋行こうか。」



そして富士書房へ・・・。



私「全巻あるね~何冊ずつにしよかな。
  やっぱり1冊・・・いや5冊・・・(。-`ω´-)ンー 」



こりゅ「もういっその事、全巻買ったらいいやん!」



私「20冊も!?持って帰れないやん!!」



こりゅ「大丈夫やって!私も手伝うし。」



私「ってかちょっと待って!財布と相談するし!!!」



・・・



私「全部で1万3千円しかない( ゚∀゚)・∵. ガハッ」



続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

捜索願いが届きました・・・(o;TωT)o" ビクッ!

いつも20時にはPCをつけて

はぴさんを迎えるのですが、

今日は20時41分頃PCの電源をつけました。


起動してる間に、はぴさんから携帯にメールが届きました・・・(´@ω@)


人探してます

性別:女性
年齢:24歳
好きなもの:カレー
好きな言葉:カレー
好きな食べ物:カレー
特徴:カレーのにおいにとても敏感。
でも今は夏バテ気味で弱っています。

飼い主が帰りが遅くて心配してます。
心当たりの方は連絡ください(´・ω・`)




ほぼカレーの事しか書かれてなーーーーーーーぃ!!!
オリャ!! (ノΦωΦ)ノ ミ ┸┸)`ν゚)・;'. グハッ!

| 私生活 | 21:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

69D

リアル友達のサブの69Dをお手伝いした時のこと。

ヒュートデモン??がクエであるからそれを倒したいけど、

せっかくだから馬と牛も行きたい!!って事で、

戦士2精霊2集まったんですが・・・。

獣さんと妖精さんがなかなか見つからず・・・。


祖龍の西で白チャで叫んでみる!!

と、CCしてサブで募集を始めるリア友。

そしてそれを木の陰から観察する私(ノ´∀`*)
叫び観察


続きます↓

≫ Read More

| Perfect World~完美世界~ | 17:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画『花より男子ファイナル』

今日ははぴさんにデスクトップの箱のお掃除をしてもらいました。

虫とかいたら嫌だからと

2年くらい掃除してなかったので、

最近ファンの音がやたらうるさくてスカの声も聞こえやしねぇwww


朝7時半に来てもらいお掃除してもらってる間に、

花に水をやり、洗濯をし、朝ごはんを作りました。


その後、ジャスコへ!!

私が服を買うのが大体ジャスコなので、

はぴさんが『どういうとこか見てみたい!』と言う事で、

ジャスコまでバスで行ってきました。


まず最初に撮ったのがプリクラ!!

今回はのんびりゆっくりと撮る事が出来ました。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

1枚目
はぴさんが『かに座』で私が『射手座』なのでスタンプ押してみたんですが、

どれが『かに座』か分からず適当に選んじゃいました(´▽`*)アハハ

あってるのかな・・・?(´∀`*)ウフフ


続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャランドゥかと思った。

聞き間違いって自分のボキャブラリーから出ると思いません??( ノω)


【私の場合】



目が覚める→原チャ

シールモッパーが忘れられている→昼間から汗だく



まぁ普通の聞き間違いですよね(ノ∀`*)ペチョン



【Hみんの場合】


残業する?→アダムスミス



何だか賢そうな聞き間違いですね(*´・ω・`)




【Aちゃんの場合】



やられるかと思った→ギャランドゥかと思った



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

(A;´・ω・)フキフキ

ヽ( ´ー`)ノフッ

| 耳の小さいおじさんの妖精シリーズ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ときめきトゥナイト(*´д`*)

最近急に読みたいと思い始めた『ときめきトゥナイト』。


コミック版では30巻まである上、結構古い話なのでそろえるのが大変(;・∀・)

でも文庫コミック版なら16冊で済むし、こっちのが新しいから楽(*´∀`)ニター

2巻しかないけど試し読みできます↓
http://www.s-manga.net/author/koi_ikeno.html


さっそく昨日、仕事帰りにTSUTAYAに行って探したけど1冊もなかった( ゚∀゚)・∵. ガハッ

帰り道にある古本屋に行ったら9巻以外が350円で売られてて迷ったけど、

やっぱり新しく買いたいって事でちょっと遠くの本屋に足を伸ばしてみました。

そしたら1~3、14~16巻が売られてて・・・
ときめきトゥナイト2

間はどっかしまってあるのかなと思ったらないらしいです(´;ω;`)ウッ…


しょうがないので駅前の本屋にも行ってみたけど1冊もありませんでした*・゚(´っω・。)゚・* アウウ


続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝利の瞬間!

領土で勝った瞬間をSSに撮ってみました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
勝利の瞬間
まぁ相手側放棄だったんですが(A;´・ω・)フキフキ

それでも勝ちは勝ちだ!!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

| Perfect World~完美世界~ | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知り合いを襲った珍事件゚+.(ノ。・ω・)ノ

ある日の祖龍。
ある日の祖龍
↑クリックで拡大できますΣd(・ω・´。)о

何だかアイテムがいっぱいですね(*≧m≦*)ププッ

| Perfect World~完美世界~ | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある日の一コマ

ギルメンと一緒に黄昏に行った時の一コマ。

赤い龍と青い矢×2と青い陣
赤龍青矢青陣

クリックで拡大できます(*TーT)bグッ!

ちょっと贅沢な一枚になっておりまぁす♪

| Perfect World~完美世界~ | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同じ場所→同じ武士(;・∀・)

仕事中・・・(*´・ω・`)

突っ込むことができました(*´ω`*)



A「ヒーターの前ちゃう?」



私「ピーター??(*´・ω・`)」



A「ピーターって何?w」



私「人の名前とか??(;・∀・)」


  ピーターラビットとか!」




A「アレもそうちゃう?」



私「何?」



A「アルプスの少女ハイジに出てくるやつ」




私「それペーター!!」



・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


いつもの聞き間違いコーナー(@'ω'@)


香辛料→薄荷


杏仁→犯人


超音波→メロンパン


眉毛を抜く→ツベルクリン


同じ場所→同じ武士


~~~~~~~~~~~~~ _| ̄|○.。・°~~~~~~~~~~~~~~~~~ブクブク

| 耳の小さいおじさんの妖精シリーズ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼントヽ( ´ー`)ノフッ

12日ははぴさんと一緒に、はぴさんの誕生日プレゼントを探しに行ってきましたヽ( ´ー`)ノフッ

前日ラーメンを一緒に食べた後、はぴさんはネカフェでお泊りしました。


土曜日の朝、はぴさんに


『起きたよ~これから準備するよ~。』


とメールを送ったのに返事がなく・・・。


8時になっても返事がこない・・・。


9時に待ち合わせ場所につく為にはもう起きて出てないといけないのに、

返事がこないって事は・・・寝てる・・・?www


試しに電話もしてみる・・・。

出ないwww

これは寝てるな・・・と思いつつ用意してたらメールがw


『なんてこった・・・。今からでるっす。』

8時36分の事でした(´▽`*)アハハ


続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 21:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳の小さいおじさん妖精シリーズ【5】

最近、会社ネタが多いなぁ(*´・ω・`)

またまた仕事中の会話です(*´∇`*)


M「結構です」



私「キッコロ??」



A「ピッコロ??」



私「ちゃうって!キッコロだよ!」



A「・・・ピッコロ??」




M「俺もピッコロって聞こえた。

  そもそも結構っていったんやけどな・・・」



ヽ( ´ー`)ノフッ


続きます↓

≫ Read More

| 耳の小さいおじさんの妖精シリーズ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日ははぴさんの誕生日です(ノ´▽`)ノオオオオッ

7月11日の今日ははぴさんの誕生日ですヾ(喜*・ω・*)ノ

今日で27歳になるみたいです(*´∀`)ニター

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

誕生日の今日はぴさんは有休を取りました。

予定では今日の夜に家を出て、明日の朝に京都に着くはずだったのですが・・・。



私「11日にHみんと一緒に○○○へラーメン食べに行く事にした~♪」



と言ったらオレも行くとwww


そして今日の朝に家を出て京都まで来ちゃいました(´▽`*)アハハ


そしてもう一人w


大阪に住んでいてMUというオンラインゲームの時からお世話になってた方が


はぴさんの誕生日やしって事でわざわざラーメンを食べに来てくれましたΣ(・艸・*)


私もHみんも冗談かと思ってたんですが、今日現地についたらすでにいらっしゃったwww


続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 23:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祖龍に誰もいねぇ?!∑( ̄ロ ̄|||)

昨日クリップが終わって報告しようと祖龍に戻って来た時のこと。


先に宝石クエの報告をしに向かうと
NPCがいねぇ!?ガ━━Σ( ̄□ ̄|||)━━ン
石クエ報告する人


なにゆえ!?(´・ω・):;*。':;ブッ


続きます↓

≫ Read More

| Perfect World~完美世界~ | 21:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳の小さいおじさんの妖精シリーズ【4】

仕事中の事でございますヽ( ´ー`)ノフッ



A「眠い・・・」




私「寝てもいいよ?(・∀・)=ャ=ャ
  ちゃんと額にって書いて、
  なるとほっぺにしといてあげるよ(*´ー`)」




A「嫌やし~。きんにくマンやんか。」




私「Σ(・艸・*)エェ!!
  きんにくマンって額に肉って書いてあるの?!」




A「え?知らんかったん?
  じゃぁ額に肉ってのはどっからきてたん??(*´・ω・`)」




私「いや・・・みんなが言ってるからなんとなく・・・
  ってか絶対嘘や!肉って書かれてるわけないやん!!」




A「ほんまやって!書いてあるって!」




続きます↓

≫ Read More

| 耳の小さいおじさんの妖精シリーズ | 21:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝からひどい目にあいましたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

今日は朝から大雨でした(つω-`。)
ものすごい雨音で、今日は仕事休みだったかな(*´ー`)
って現実逃避したくなるくらい[岩陰]T-T)ダー




休みなわけないので取り合えず会社に向かう事に・・・。




家から出て1分後には膝から下がぐっしょぐしょ(´;ω;`)ウッ…
進めば進むほどズボンが濡れていきます・・・。


行きは下りなので、そのうち目の前に小川が(´∀`*)ウフフ
道路の右端にあるドブからは水が豪快にあふれてました。
左端を歩いてたのですが、マンホールの端の穴からも水があふれてました。
突如、目の前に滝が?!っと思ったら屋根から水がつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
雷も鳴ってるし・・・
風が吹けば背中は濡れるしで、散々でした。。。


もうあまりの凄さに、笑いがこみ上げそうになりました(´▽`*)アハハ


途中の道で後ろから消防車がボートを乗せて走り去っていきました。
川の方で何かあったのかな・・・とこりゅと話してました。


↓続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恥ずかしい思いをしました・・・。&七夕(*ノωノ)

土曜日ジャスコへ行ったと先日、日記にも書きましたが、
その時ちょっとした珍事件がありました。





お目当てのキャミソールをレジに持っていって・・・






お金を払い・・・






メンバーズカードをカード入れにしまい・・・





おつりを受け取って、





財布に片付けながら店を出ようとしたその瞬間、




後ろから声が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こりゅとジャスコへお買い物♪

昨日は朝9時半に待ち合わせてこりゅとジャスコにいってきました♪
現地まではチャリで(約15分)一緒に向かい、
現地についたら別行動しました。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!


まず欲しかったのは靴下!
会社に行くのに晴れてたらチャリでいけるんですが、
だと歩きになります・・・。
チャリだと約10分の道のりが歩きだと約35分かかるので、
その分の負荷が親指にかかるようで、
穴が開いていく感触が親指に・・・
こっそり見たらやっぱり穴があいてました(´;ω;`)ウッ…
雨のたびに穴があく靴下たち・・・
もう限界でした(。´Д⊂) ウワァァァン!!

そんなわけで、
靴下

6足購入(ΦωΦ)ふふふ・・・・

続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 14:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳の小さいおじさんの妖精シリーズ【3】

耳のちっちゃな波平さん再来です!(o;TωT)o" ビクッ!


全て仕事中に起こりました(ノェ)コッソリ


今回の聞き間違いはこちら・・・ヾ(´囗`)ノ


マーレン→マーガリン

テレビ→アベレージ

とりすき→てんぷら

しょうがない→庶民

詳しく言うとそういう事よ→詳しく言うとトイザラス

チャーハン→焼き飯

大丈夫やで→ライジングサン

ポケモンの中→お漬物の中

中西くん→おなかへってきた

メモ一枚→マヨネーズ

二箱分はさすがに疲れる→イナバウアはさすがに疲れる

ファイヤーレッド→タイヤレッド

誰も→よだれ

あいまい→かいわれ



(*´ρ`*)ホワワーン

『二箱分はさすがに疲れる→イナバウアはさすがに疲れる』

これに関しては、そりゃ疲れるわ!!

って突っ込まれました(つω-`。)



(2006年12月21日の日記より抜粋)

| 耳の小さいおじさんの妖精シリーズ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳の小さいおじさんの妖精シリーズ【2】

私は何かと聞き間違いをしてしまいます・・・。過去にも、

単三電池もらっていくな~→かなさんもらっていくな~
もりさん→モヒカン

一瞬、私にかなさんを嫁にもらっていくとか宣言されても!?って思ったさ・・・( ´,_ゝ`)プッ


会社の友人に聞き間違えた事をメモしてみ!って言われたので
メモしてみました(*´ェ`*)ポッ


朝、F原さんから仕事の話をされた時・・・

F原さん「○○さん、ホワイトが終わったので・・・」

私「・・・ぇ?」

F原さん「いや、ホワイトがね?」

私「ファイト??」

F原さん「そう、ホワイト」

私「・・・ファイト・・・?」

F原さん「うん。ホワイトが終わったので、今度は黒と赤・・」

私「あっ!!ホワイト!!何だ、ファイトって聞こえてたから
  誰かと誰かが戦ってたのかと思いましたよww」

F原さん「えぇ!?まぁそう聞こえてたなら
     わけ分からないですねwwww」

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


≫ Read More

| 耳の小さいおじさんの妖精シリーズ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳の小さいおじさんの妖精シリーズ【1】

私はよく聞き間違いをしちゃいます(*´д`*)

そんな聞き間違いを箇条書きにしてみましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



本当に相手が発した言葉→私が聞き間違えた言葉

って感じで書いてます。



新しいメッセージだよ~→新しいお父さんだよ~


まずい→ラブリー


≫ Read More

| 耳の小さいおじさんの妖精シリーズ | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きた~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

完美でトラックバックキャンペーンをしていると小耳にはさみ、

トラックバックが何なのかも、やり方も分からない状態で、

適当にやってみることにしました(ノ´∀`*)



まず日記を書いてトラックバックに例のURLをのせ、

記事を保存をぽちっと押しましたΣd(・ω・´。)о


反映された場合、自分の日記のトラックバックってとこに

(1)ってなるのかな?って思ってたので

何度やってもならないな~・・・(*´・ω・`)


と諦めていたらなんと今日!!

完美にINしたらメールが届いていましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


続きます↓

≫ Read More

| Perfect World~完美世界~ | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

