| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブライダル!!

久しぶりの完美日記です(*´ω`*)

我らが姉さんのエーシアさんがブライダルを着たので記念にSSを撮ってみました!!


邪魔なチャット欄とか消せば良かったと後悔しつつ・・・。
ブライダル4


こっそり私とゆいかちゃんが壁||ω・)*。ッサ:;*’



ブライダル


色々な角度から撮りました。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
途中瞬きされて、半目なエーシアさんが撮れちゃって・・・
思わず・・・

瞬き禁止


と言ったら



無理言うなwww


壁|д・´) !!


言葉攻め



他にもこんなアングルで・・・


ブライダル2


色々邪魔ですよね(*´・ω・`)



ブライダル3


サービスショットです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そのまま載せると怒られそうなので、
隠してみました|ω・`)



みんなで見学に行って



ゆいかちゃんディラさん
私
リエリアさん


その時のエーシアさんの反応は・・・


ツンデレ1


(*´ω`*)


ツンデレ2



ツンデレだわ!?壁|д・´) !!


そんな中、柚依霞ちゃんが・・・

世界チャ


こんなつるしをよろしく(*-ω人)

| Perfect World~完美世界~ | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBQオフ行ってきました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

GW中の5月4日にBBQオフに参加してきました。


久しぶりに会う人や、初めて会う人もいて、
わくわくしながら現地に向かいました(*´ω`*)

参加人数は大体、大人15人~20人くらいで、
子供が5~10人??
犬が3匹だったはず・・・。


着いたらすでに準備が始まってて、
テント建てて日陰作ったりして、
それらが完成したらいよいよ肉~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



あ~いうとこで食べるモノって美味しいんですよね(。・ρ・)ジュル



魚


みんなで食べたらあっという間になくなってしまいました(*´・ω・`)



お魚


続きます↓

≫ Read More

| Perfect World~完美世界~ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2次転生!!

2009年1月18日1時11分に2次転生した時の事を
今更書こうと思います(*´_`*)ェヘ



SSは用意してあったんですが、なかなか書く気になれず・・・(ぁ
でもせっかくなのでアップしちゃいます!

1こんなメンバー1


こんなメンバーで行ってきました!
1手伝ってくれた人達


全員同じギルドに居た事もあり、
同窓会みたいだねと話しながら
楽しく進める事が出来ました(*´ω`*)


続きます↓

≫ Read More

| Perfect World~完美世界~ | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遥か遠くで・・・。

武器や防具を総入れ替えする時期ってありますよね?
全部ってわけじゃないけど
5箇所ぐらいをドーンと替える時期。



83レベの時、
武器や防具に石を入れようと、
風呂入ってる時に1ct、8千個以上を作り放置してました。
帰ってからも漫画読みながら2ct・・・3ct・・・と作り続け、
最終的に8ctを作り上げました。



やったわーヾ(喜*・ω・*)ノ
さっそく入れるわ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


取りあえず装備に石を入れて、
ホクホクしながら祖龍南を鹿に乗って駆け抜けていたら、
段差で鹿が斜めにΣ(´Д` )



ここの場所はこうなるのかぁと思っていたら
遥か遠くに経験値とSPがピコピコと下から上に・・・。




続きます↓

≫ Read More

| Perfect World~完美世界~ | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【一発芸】半透明なはぴさん

何故か半透明なはぴさんです。
半透明のはぴさん

何かのバグでしょうか(;・∀・)

| Perfect World~完美世界~ | 13:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

