| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます(*´・ω・`)

2月に日記書いて以来ですね(*´・ω・`)


1月の中旬くらいに、ショックな事があって・・・。
千羽鶴を折るのに必死で、ゲームにもなかなかIN出来ず・・・。


千羽鶴折ったり、お守り買ったり・・・
そういう事しか出来ない自分の無力さを噛み締めてました。


今まで通り普通に接して欲しいと頼まれたので、
普通にしてましたが、やはり仕事の合間とかに思い出しちゃって、
ちょっぴり泣いてしまったりしました(´◉◞◟◉`)




ギルドに所属してるから、「しばらくIN出来ない」
とか伝えないといけないって分かってても、
なかなか行動に移せませんでした(*´・ω・`)


何というか・・・。
信じられないって気持ちより、信じたくないって気持ちが大きくて、
今も平気なわけじゃないけど、自分が出来る事をしていこうと思います(*´ω`*)


ヽ( ´ー`)ノ


昨日、やっとINして久しぶりに領土に出たんですが、
半年ぶりだったので、操作とかスキルとか丸っと忘れてて(´・ω・`;)


あまりにINしなかったから、追放されてても仕方ないなって思ってINしたんですが、
追放されてなくて嬉しかったです(*´ω`*)



そして浦島太郎の気分を味わいました。
新しい職が出来てて、すでに100になってる方がいて、
一体いつ実装されたんだろうと・・・(´@ω@)


同じPTの方の職業マークが全員同じだったんですが、
職業マークも変わってて、
これ何PT????って気分でした。


新しい職業だ!って分かったのは開始20分後くらいでしょうか・・・。


あと元気のバーも、満タンじゃないと思って巫霊スキル使ったら、
満タンでしょんぼりしました(*´・ω・`)


これからはINする時間増やせそうです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



それとゲームにINしなかったくせに、日記は書けたのかと怒られそうですが、
新しくブログ書き始めました(*´ω`*)

アメブロです。良かったら・・・壁||ω・)*。ッサ:;*’
綺姫のきまぐれ日記【アメブロバージョン】

| 私生活 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ONE PIECE!

今日は美容院に行って髪を染め直してきました(*´ω`*)



その時に美容師さんと

ONE PIECEという漫画の話になりました。





その方は、今やっと空島のあたりを読んでるらしいです(´・ω・`;)




最近61巻が発売されて、

累計発行部数2億冊突破したらしいのですが、




その61巻の表紙と、1巻の表紙が一緒だと聞きました|д・´) !!




人数が増えたり髪が伸びたりしてるけど、

1巻と同じだと・・・。




なんとな~くの記憶をたどると、

1巻は確か、ルフィとゾロとナミがいたような・・・。





そして61巻は60巻から2年後の一味全員の姿が描かれていたような・・・。





家に帰って確認してみたところ




CA3J0074500.jpg








角度とかが若干違ったりしてるけど、

本当に一緒だ!




ルフィとゾロとナミの位置が一緒で、

ポーズや持ってるモノも背景も一緒゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





全然気づかなかったなぁ(*´□`)ァ゙ー

| 私生活 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

父の寝言。。。Zz(´-ω-`*)2

先々週の土曜日の朝、リビングに行くと、


母「昨日の夜、お父さんの叫び声聞こえへんかった?」


私「叫び声??何も聞こえなかったけど?」


母「またな、お父さん夜中にいきなり、


  うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ


  って叫び出してん。」


私「へぇ」


母「それで、朝になってどんな夢見てたん?って聞いたらな」


私「うん」


母「通りすがりの見知らぬ男にいきなり首切りつけられる夢見たって。」


私「へぇ~」



そりゃ叫びたくもなりますよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

| 私生活 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

父の寝言。。。Zz(´-ω-`*)

うちの父はたまに、寝言で叫びます。


あれは私が小学3年生の頃でした・・・。



夜中にいきなり


「どろぼーーー!!どろぼーーー!!!」


と叫び出したので、母も弟も私もびっくりして目を覚ましました。


寝てる父を見て、



なんだ、寝言か・・・。と思っていると、
続きが・・・



「早くケチャップかけろーーーー!!」


il||li (OдO`) il||li


カラーボールのつもりだったんでしょうか・・・。
大笑いした9歳の夜でしたZz(´-ω-`*)

| 私生活 | 23:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三条・四条へ!

はぴさんと三条・四条へ行ってきました!


マクド行って朝ごはん食べてから、
ロフトに行ってネイル道具を購入しました。


それからこないだ壊れたノートパソコンを修理に出しに行きました*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
パソコンのことはよく分からないので、
部品の事とかも全部はぴさんとこに連絡いくように、
はぴさんの携帯番号を...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪


店の人と何やら色々相談してくれて、
結論としては、


はぴ「部品取り寄せてもらって、俺が直すわ。」


私「出来るの?大丈夫なの?余計ぶっ壊れたりしない?」


はぴ「出来るって!大丈夫だっての。俺プロだよ?」


私「だってそうは見えないから・・・」


はぴ「・・・そういう事だから、ノートパソコン家に持って帰らせてもらうよ。」


私「え!?千葉まで持って帰るの?!」(ここは京都です・・・)


大丈夫って事なので、お任せする事になりました|ω・`)フフ


それから三条まで歩いて向かい、足湯カフェへ!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


雑誌に載ってて一度行ってみたかったんです!


京都しゃぼんやのURLはこちら


手作り体験で石鹸を作ってみました。
料金は先払いで525円。


まず色とアロマオイルを選びます。


私はオレンジの香りがするやつにしてみました(*´ω`*)
色は透明とピンク。


簡単だし、15分で出来ちゃうんです。


固まるのを待ってる間に、足湯をやりました。



続きます↓

≫ Read More

| 私生活 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

